教養としての車学

車雑誌記者が車の楽しみ方・賢い売買方法等をご紹介!

『カーセンサーに直接電話をしたい!!!』と思っている方絶対みてください

カーセンサー 電話

カーセンサー 電話

カーセンサーで中古車の購入や売却を検討している方は、ネットに書かれた情報以外に聞きたいことが盛りだくさんでしょう。

そうなれば「電話で直接聞きたい!!!」と思う方もいるはずです。

しかし、先にお伝えしておきます。

カーセンサーは直接中古車を販売、買取を行っている訳ではなく、販売店や買取業者の情報を掲載するサイトです。

つまり、カーセンサーへ直接電話をしても欲しかった回答はもらえないと思ってください。

カーセンサーに直接電話して聞けることは、利用方法やサイトの見方のみです。

ずばり中古車の購入なら、掲載情報の中に販売店の情報が記載されていますのでそこへ直接電話をしましょう。

また、一括査定を利用した方は連絡がきた買取業者へ直接電話をして聞きたいことを聞かなければいけません。もちろん購入、査定のキャンセルについてもカーセンサーでは受け付けてもらえないので、直接取引をしている販売店や業者へ連絡を入れてください。

このようなカーセンサーの電話事情について下記ページでさらに詳しく解説しましたので是非ご覧ください。

問合せ時に発生する電話料金を無料にする小技まで紹介しています。

問い合わせは基本的に直接業者へ!【カーセンサーの4つの電話事情】

 

私が運営する車一括査定ランキング7では、車の売却で得する知識、損しないための知識について発信をしています。これから車の売却を検討されている方はぜひチェックしてもらえればと思います!

車一括査定ランキング7|おすすめ査定サイトを徹底紹介