教養としての車学

車雑誌記者が車の楽しみ方・賢い売買方法等をご紹介!

車の査定がネットでできる!?【一括査定サイト】の魅力と利用するメリット

車 査定 ネット

車 査定 ネット

車の査定がネットから簡単にできることを知っていましたか?

車の査定は買取業者やディーラーで実車査定をしてもらい、査定結果を受け取る流れが一般的ではありますが、ここ近年では「一括査定サイト」と呼ばれるサービスから、簡単に査定依頼をすることができるのです。

一括査定サイトを利用すると、複数社(最大8〜30社)へ一度に車の情報が送信でき、その情報に対して買取業者から連絡を受けることができます。

わざわざ一社ずつ買取業者を周って査定額を比較する必要もなくなります。私自身もこのサービスをここ何年かで知りました。

  • 簡単に査定が依頼ができること
  • 複数社から同時に連絡を受けることができるので比較しやすいこと

このような魅力があり、まさに車を売却するメリットがあります。

愛車を売却したい方にとって絶対に利用して欲しいおすすめのサービスが「一括査定サイト」です。

詳しくは下記ページで紹介しているので是非ご覧いただきたいのですが、1つだけここで伝えておきたいことがあります。

 

車の査定依頼はネットから約90秒でできる!おすすめNo.1サービスも紹介

 

それは「カーセンサー」が提供する一括査定サイトでなければ、一括査定依頼後に概算見積りを受け取ることができません。カーセンサー以外のサービスでは概算見積りを受け取れるサービスはなく、必ず実車査定を行わなければ査定額を聞き出すことはできないのです。

カーセンサーは一括査定サイトの中でも圧倒的にずば抜けたサービス内容を誇っています。これから車の査定や売却まで考えている方は迷わずカーセンサーの利用をおすすめします。

 

車一括査定ランキング7|おすすめ査定サイトを徹底紹介