教養としての車学

車雑誌記者が車の楽しみ方・賢い売買方法等をご紹介!

"大体"でいいから今すぐ愛車の査定価格を調べたい!!!

車 査定 大体

車 査定 大体

愛車がどれくらいの価格で売却することができるのか、売却を考えた時にとても気になるポイントですよね。

しかし、愛車のリアルな査定価格は実車査定を受けなければわかりません。

そこで思うのが大体でいいから相場感だけ知れればいいということではないでしょうか?

"大体""ざっくり"で良ければ、愛車の査定価格を調べるとても良い方法があります。その方法については下記ページで詳しく解説していますので是非ご覧ください。 

今から30秒ですぐにできる!車の査定を"大体"で調べる2つの方法

大体で査定価格を調べるのであれば、一つだけ先に忠告しておきます。

この査定価格はあくまで一参考相場であり、愛車の査定価格ではありません。この方法で知った査定価格情報を全て鵜呑みにして売却希望金額を立てないようにしましょう。おそらく実車査定を受けた時に調べた査定価格より下がるケースがほとんどですので、大きなギャップに驚くことになります。

私たち車一括査定ランキング7では、車を売却する際に役立つ方法から得する知識を発信しています。

これから愛車の売却を検討している方はぜひ覗いてみてください。

車一括査定ランキング7|おすすめ査定サイトを徹底紹介